ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

福原美穂はこの頃どんなもんよ!?

ういっす!元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

俺は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、福原美穂は人気?

福原美穂は、周りでも話題なんですよ。あなたは、福原美穂をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、アディオス!

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。