ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

大勝軒が巷で噂になっているようです。

こんにちは。元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。

あっしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、大勝軒は近頃興味を持ちました。

大勝軒は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、大勝軒に興味ありますか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おらは、これから出掛けるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。