ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

福岡良子かよ!!

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、福岡良子はこの頃どうなの!?

福岡良子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、福岡良子をどう評価しますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。

広告を非表示にする