ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

小塚嗣彦は最近どんな風よ!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

うちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、小塚嗣彦は最近話題になっているようです。

小塚嗣彦は、国内でも話題みたいです。皆さんは、小塚嗣彦を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。