ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

柴田 理由って不思議じゃない!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、柴田 理由が街で人気だそうです。

柴田 理由は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、柴田 理由をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。