ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

重泉充香はこの頃どんな風よ!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

明後日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

また、つまらない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、重泉充香はこの頃話題なの?

重泉充香は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、重泉充香に興味ありますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、こちらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。