ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

明神滝は周りで噂?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、西新宿に行ってきました。

麻呂は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)sorry〜

少し別な話ですが、明神滝がこの頃人気になっているようです。

明神滝は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、明神滝をどう感じますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。