ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

五反田 通り魔の話題をよく聞きますね。

おっす!元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、五反田 通り魔がこの頃人気になっているようです。

五反田 通り魔は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、五反田 通り魔をどう思いますか?

あたしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。