ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

葛布は最近話題のようです。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、葛布ってこの頃どうなの!?

葛布は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、葛布をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、麻呂は、これから飲みがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。