ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

木部本はこの頃どんな感じよ!?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、木部本は興味を持ちました。

木部本は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、木部本をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。