ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

仲尾次オスカルって近頃どうなん!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、仲尾次オスカルが巷で人気のようです。

仲尾次オスカルは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、仲尾次オスカルをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。