ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

安藤サクラは近頃噂だそうです。

やあ、どうも♪お元気ですか?

自分は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ちょっと前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、安藤サクラはこの頃噂?

安藤サクラは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、安藤サクラをどう感じますか?

あっしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、これから見たいテレビがあるので、アディオス!

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。