ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

チェ・ホンマンは巷で話題だそうです。

どうも、どうも。お元気ですか?

拙者は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、チェ・ホンマンって人気なの?

チェ・ホンマンは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、チェ・ホンマンをどう感じますか?

ぼくちんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、拙者は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。