ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

藤森 みな実が世間で話題です。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三年前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すんません!

少し話は変わるけど、藤森 みな実が世間で人気のようです。

藤森 みな実は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、藤森 みな実をどう思いますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。