ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

菊池桃子ってこの頃どうですか?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

明後日、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、菊池桃子はこの頃どうでしょうか?

菊池桃子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、菊池桃子をどう感じますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おらは、これから約束があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。