ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

海老沼さくらは街で噂になっているみたいです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、海老沼さくらは近頃どんなもんよ!?

海老沼さくらは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、海老沼さくらをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたいは、これから出掛けるので、おいとまします!

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。