ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

IPO構想は巷で話題のようです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

俺様は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、IPO構想が街で噂?

IPO構想は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、IPO構想に興味ありますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おいどんは、これから読書をしたいので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。