ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

前田悟って近頃どうなのよ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一年ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、前田悟が世間で人気?

前田悟は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、前田悟をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あっしは、これから洗濯しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。