ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

おそ松さん 1話は巷で話題になっているようです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、おそ松さん 1話が最近人気?

おそ松さん 1話は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、おそ松さん 1話をどう思いますか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、また明日ね!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。