ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

プレデターズが街で話題になっているようです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

自分は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、プレデターズは近頃人気です。

プレデターズは、国内でも話題みたいです。あなたは、プレデターズに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わいは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。