ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

フライドポテト くねくねは近頃どんな風でしょうか?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話ですが、フライドポテト くねくねは最近どうでしょうか?

フライドポテト くねくねは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、フライドポテト くねくねをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。