ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

こたつ初日がこの頃噂になっているようです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪過去に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、こたつ初日は巷で話題です。

こたつ初日は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、こたつ初日をどう評価しますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わいは、これから約束があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。