ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

浜口サダは周りで噂です。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

拙者は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わるけど、浜口サダは最近どんなもんよ!?

浜口サダは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、浜口サダをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。