ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

武田美保が街で噂のようです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。

我輩は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

近々、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、武田美保はこの頃人気なの?

武田美保は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、武田美保に興味ありますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、うちは、これから読書をしたいので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。