ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

いしりは最近話題になっているようです。

どうもです♪元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

我輩は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

今日の話題に入りますが、いしりは近頃どうなのよ!?

いしりは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、いしりをどう感じますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おらは、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。