ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

パリ サン=ドニは最近興味があります。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

おらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、パリ サン=ドニは巷で話題のようです。

パリ サン=ドニは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、パリ サン=ドニに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレっちは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。