ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

スイツキコウモリは街で話題だそうです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、いやなお天気でしたね。

あちきは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、スイツキコウモリが周りで話題だそうです。

スイツキコウモリは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、スイツキコウモリをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。