ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

スイツキコウモリが近頃うわさになっているようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、スイツキコウモリが近頃人気になっているみたいです。

スイツキコウモリは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、スイツキコウモリに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。