ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ミニジープは周りで話題になっているみたいです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、ミニジープが周りで話題です。

ミニジープは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ミニジープをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、私は、これからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。