ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

成城石井は近頃どんな風よ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、成城石井はこの頃どんなもんよ!?

成城石井は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、成城石井に興味ありますか?

あっしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。