ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

成城石井が街で話題のようです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、成城石井はこの頃どんなもんよ!?

成城石井は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、成城石井をどう感じますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。