読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

保土ヶ谷 火事はこの頃どうなんよ!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

俺様は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、保土ヶ谷 火事は近頃興味があります。

保土ヶ谷 火事は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、保土ヶ谷 火事に興味ありますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたしは、これから読書をしたいので、では、では。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。