ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

BAR 999は巷で噂?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、BAR 999は近頃どうなのよ!?

BAR 999は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、BAR 999をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたいは、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。

広告を非表示にする