ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

膳場貴子が世間で噂になっているみたいです。

どうも。元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

こちらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、膳場貴子はこの頃人気になっているみたいです。

膳場貴子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、膳場貴子をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わしは、これからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。