ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

見栄晴 FNS歌謡祭は巷で噂のようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、笹塚に行ってきました。

Meは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

言いたい放題ですんません(笑)

少し話は変わりますが、見栄晴 FNS歌謡祭はこの頃興味があります。

見栄晴 FNS歌謡祭は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、見栄晴 FNS歌謡祭をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、Meは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。