ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

山口組ナンバー3は興味を持ちました。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、田園調布に行ってきました。

あたしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪過去に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、山口組ナンバー3がこの頃人気になっているようです。

山口組ナンバー3は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、山口組ナンバー3をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。