ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

島仲敏和が最近話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

少し話は変わるけど、島仲敏和が街で話題になっているようです。

島仲敏和は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、島仲敏和をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。