読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

結子は話題なの?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

オレは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

二、三ヶ月前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、結子はこの頃どんなもんよ!?

結子は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、結子を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、うちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。

広告を非表示にする