
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

737MAXに近頃興味ありますか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、737MAXはこの頃どうよ!?

737MAXは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、737MAXをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。