読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

青柳幸一が周りで話題です。

ういっす!お元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。

オレは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

今度、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

また、変な話をしてしまって、あしからず!

少し話は変わるけど、青柳幸一はこの頃気になります。

青柳幸一は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、青柳幸一を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいどんは、これから出掛けるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。