ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

四畳半襖の下張が噂?

毎度!元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

自分は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、四畳半襖の下張が街で話題です。

四畳半襖の下張は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、四畳半襖の下張をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おいどんは、そろそろ目が疲れてきましたので、アディオス!

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。