ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

株式会社東日本システムリサーチは気になります。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

わいは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、株式会社東日本システムリサーチは話題になっているみたいです。

株式会社東日本システムリサーチは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、株式会社東日本システムリサーチをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、私は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。