ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ラファエル・ドリスは巷で噂ですか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

おいどんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、ラファエル・ドリスは街で噂ですか?

ラファエル・ドリスは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ラファエル・ドリスを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。