ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

キラキラネームランキングが最近話題です。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

あたしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、キラキラネームランキングがこの頃話題になっているみたいです。

キラキラネームランキングは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、キラキラネームランキングに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あっしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。