読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

松山ケンイチ 激太りは街で噂になっているようです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、松山ケンイチ 激太りはこの頃人気のようです。

松山ケンイチ 激太りは、国内でも話題みたいです。あなたは、松山ケンイチ 激太りに興味ありますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。