読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

めんツナかんかんってこの頃どんな風!?

どうもです♪元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

ぼくちんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、めんツナかんかんは世間で人気です。

めんツナかんかんは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、めんツナかんかんに興味ありますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレは、これから見たいテレビがあるので、またね〜。

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。