ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

左肩ハ行ってこの頃どんなもんよ!?

ういっす!元気ですか?今日は、曇ってましたね。

あたしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、左肩ハ行にこの頃興味津々!

左肩ハ行は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、左肩ハ行をどう評価しますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、自分は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。