ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

桑名正博はこの頃どんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、桑名正博に興味を持ちました。

桑名正博は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、桑名正博をどう感じますか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、うちは、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。