読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

アレキサンダー・スカルスガルドはこの頃どうですか?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話だけど、アレキサンダー・スカルスガルドって近頃人気なの?

アレキサンダー・スカルスガルドは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、アレキサンダー・スカルスガルドに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。