ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ボリス・コジョーは最近どうなの!?

お疲れ様です。お元気ですか?

こちらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、ボリス・コジョーが近頃人気のようです。

ボリス・コジョーは、国内でも話題みたいです。あなたは、ボリス・コジョーをどう思いますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おらは、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。